プラスワン > スタッフブログ記事一覧 > 即決買取

即決買取



私たちは、福岡県内全域及び鳥栖市・佐賀市及び周辺市町村の物件を買取いたしております。
買取りビジネスを不動産仲介会社との共同事業と考える私たちは、対応エリアを広げることで更なる協力体制を築けるものと思っています。
不動産をすぐに売却して現金化したい!!
そのようなお客様には、一般的な仲介だと、買い手を見つけるまでに時間がかかってしまいます。
そこでプラスワンがお客様の物件を直接買い取らせていただくことで、早期の現金化が可能になります。
しかし・・・買取はその金額がどうしても安くなってしまいます。

どうして安くなってしまうのか??

不動産業者が物件を買い取るには、様々な諸費用(不動産取得税・登録免許税・登記費用等)がかかる上、売却のための諸経費(広告宣伝費等)も必要になってきます。様々な諸経費をかけて買い取った物件は、不動産業者が売主となって販売活動を行い、買主となるお客様に売却して、利益を得ます。

したがってできるだけ安く仕入れる必要がありますので、お客様から物件を預かり販売させていただく仲介に比べて、どうしても買取価格(お客様にとって売却価格)が安くなってしまいます。



買取は、不動産会社に直接売却しますので、買主を探し回る時間が不要です。(つまり・・・時間を買うのです)また、すぐに現金化できますので、とにかく急いで不動産を売却したい!という方に最適です。そして、直接売却をしますので、仲介の場合に必要な不動産業者に支払う売却のための仲介手数料も必要ありません。

時間をかけてでも高く売りたい → 売却依頼での販売活動
早期に売却して現金化したい →→ 物件買取

プラスワンではスピード買取をしております。最短、ご相談当日の査定及び現金化にも対応しております。
もちろん、相談・査定は無料!秘密厳守いたします。お気軽にご相談下さい。お問い合わせはこちらからどうぞ。
≪ 前へ|2018年10月号   記事一覧   絶叫!繋ぐ、世界の魂!!!|次へ ≫

トップへ戻る