プラスワン > スタッフブログ記事一覧 > 2019年9月号

2019年9月号

カテゴリ:社長の独り言

”住宅” それは住むだけのものでしょうか?幸せの尺度はそれぞれだけれど、家族との暮らしを大切に思うから、住宅は安らぎを与える幸せの空間だと私は考えます。それゆえに 暮らす人の未来を育む住空間の購入は、人生に於いて皆様の大きな夢であることでしょう。その大切な夢に応えるようサポートしています。

2019年9月


夏が終わり秋の到来ですが、昨今の自然災害には困惑しています。

台風で二週間以上ライフラインが止まったり、想像出来ない位の大雨で家屋が流されたりと・・・・

最近の日本はおかしなことになっています。。被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。

私としては何にもできませんが、12月3日ドラムロゴスにて、復興支援チャリティーライブを行います。

収益の全てを、西日本新聞社を通し、被災者に届けさせていただきます。。チケットはプラスワンにて販売いたしております。是非お越しくださいね。元気と勇気と笑いをお届けいたします。。


今年の玄界灘カジキ大会は二日間の予定でしたが、台風のため一日のみの大会に。今年はノーヒットでした。12月までに最低二匹はあげたいと思ってます。。


10月5日6日はJC(福岡青年会議所)の後輩と先輩が、私の病気の回復祝いで4回目のコンペをしてくれます。その名も「不死鳥の会コンペ」。四国の黒潮カントリーまで、遠征してきます。。

そして10月16日はプラスワン主催のゴルフコンペです。スタッフ一同準備に取り掛かっています。。


秋になりましたが、まだまだ残暑くれぐれもご自愛ください。


≪ 前へ|2019年9月号   記事一覧   わかめがいっぱいすぎて、、、|次へ ≫

 おすすめ物件


宇美町宇美中央3丁目戸建

宇美町宇美中央3丁目戸建の画像

価格
3,480万円
種別
中古一戸建
住所
福岡県糟屋郡宇美町宇美中央3丁目14-5
交通
宇美駅
徒歩5分

早良区東入部1丁目戸建

早良区東入部1丁目戸建の画像

価格
2,380万円
種別
中古一戸建
住所
福岡県福岡市早良区東入部1丁目23-8
交通
野芥駅
徒歩43分

宗像市ひかりヶ丘5丁目戸建

宗像市ひかりヶ丘5丁目戸建の画像

価格
1,430万円
種別
中古一戸建
住所
福岡県宗像市ひかりヶ丘5丁目14-12
交通
東郷駅
徒歩43分

早良区野芥6丁目戸建

早良区野芥6丁目戸建の画像

価格
1,480万円
種別
中古一戸建
住所
福岡県福岡市早良区野芥6丁目17-1
交通
梅林駅
徒歩23分

トップへ戻る