プラスワン > スタッフブログ記事一覧 > 新入社員のマリアとサクラ

新入社員のマリアとサクラ

カテゴリ:ブログ
お知らせが遅くなりましたが、昨年暮れにわが社にネコの新入社員がやってきました。
ノルウエージャンフォレストキャットのその名も「マリア」ちゃん。

毛足が長くて、人懐っこいきれいな猫です。

事務所の一角のガラス張りの部屋で弊社代表が飼い始めました。

ガラス張りということで通りがかる方が足を止めて眺めていかれます。さながら動物園(笑)

一匹でいるのは寂しかろうと先日代表がもう一匹連れてきました。


マルチカンの「サクラ」ちゃん。生後3ヶ月です。

来たその日はびくびくしながら部屋の片隅にいました。


そしたら先輩猫のマリアちゃんが、自分の縄張りに他の猫が入ってきたのが気に入らないのか、威嚇したり、結構大変(^_^;)


最初はびくびくしていたサクラちゃんも数日たつと慣れてきて、先輩マリアちゃんに挑んでいきます。お互いの陣地の取り合いして、さながらトムとジェリーならぬトムとトム(笑)追いかけっこしてました。


でも今日は二匹ならんで寝ていました。

もう仲良くなったのかな?楽しく暮らしてくれたらいいな。


この二匹の成長を見守っていきたいと思います。これから時々二匹の様子を発信していきたいと思います。

そしてお近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

≪ 前へ|ねこねこ食ぱん   記事一覧   お持ち帰りのおすすめ|次へ ≫

トップへ戻る